2011/01/26

How to get to "feel" by train and walk

1/29のnautilus @feelに電車で来られる方はこちらをどうぞ~:D

まず、終電のご案内を。

大阪駅からJRをご利用の場合は、最終が0:00発の東海道・山陽本線新快速(姫路行)になります。
芦屋で0:16発の普通に乗り換えて住吉駅下車。そこから六甲ライナーに乗り換え、終点の「マリンパーク」に0:36分着です。

阪神梅田駅から阪神線をご利用の場合は、0:00発の阪神本線特急(御影行)が最終になります。
魚崎駅で六甲ライナーに乗り換え、終点の「マリンパーク」に0:36分着です。

どちらを利用されてもかかる時間は同じですね。

もちろん、パーティーは22時スタートなんで早く来てくださいね~:)

さてここからはマリンパーク駅からの徒歩ルートのご案内~。



マリンパーク駅に到着したら南にあるこちらの改札から出てください。






改札を出てそのまま進むと右手にはフットサルコートが見えます。夜遅くまでやっているようです。










そのまま歩道橋を進んで突き当りまで行くと地上に降りるスロープがあります。






スロープを降ります。どうやら工事中のようです。前方には駐車場が見えます。








降りて突き当ると早速feelの案内が。指示に従って右折したらあとはこの歩道をひたすら直進!








途中でさっきの案内表示がまた出てきます。右手には神戸国際大学。






歩道の突き当りにあるこの看板までたどり着いたらもう目の前は海!
あとは海沿いに、ヤシの木の下を歩けばゴールです。

マリンパーク駅から徒歩15分くらい。
くれぐれも防寒はしっかりと!
途中にコンビニなんてないので、煙草等々は前もってご準備を。

それでは道中お気をつけて。
feelでお待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿